目下MUJIが隠れ家。

2017/04/06

MUJI(無印良品)て、入るところにお店が僅かのもあっていくことは少なかったのですが、昨今MUJIのものがお気に入りです。

ついつい何か探していて検索していたら推奨がMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるといっぱい種類も増えてました。

時機の安売りで特定グッズがお手頃で買えたのでだらだら小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい芳香もあるし、芳香がきつすぎないのも良いなぁと感じます。

アットコスメで1弱になったミルクの入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

プリンセスクルーズを体験して

2017/04/04

暮し初の船のツアー、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういうカリキュラムは、羽田からアメリカの損へ飛び、1泊。

損からハワイへ、18日間の船のツアーでした。

帰りは、メキシコ経由で損へ帰省。そうして羽田へ帰るコースだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白いラグジュアリー客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、エンターテインメントの顔ぶれ。

たとえば、ミュージカル、ダンス稽古、競売、クラブにスパなど、総計を上げれば豊富だ。

一年中もヒマだと感じたことがなかったでした。

船内のインサイドも歩き回っていると、望ましい運動量になります。

また、どうしても行きたいだ。

お肉食べた(*^。^*)

2017/03/27

今日はお休みだったので母と昼食でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

昼食計画で4500円!!(+o+)

無理強い自分の財産では食べれません。

お金の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はどうしても量もあって柔らかくて美味しくて至福いっぱいでした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏季なので本当に焼いてもらいました。

美味しいものを食べて至福を思い切り充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日の我々は何かが違う。

活気がみなぎっております。

お肉の技術は酷いな!って実感しました。

ジョギング母親になる★

2017/03/19

巷で話題(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

突破口は、友人のひとこと。

「これ、目下幾らか太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、知人からのツッコミって残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた身近に感謝して☆

ダイエットに挑戦することにしました!

ダイエットといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって出向く時間、心なしか腹も引き締まってきた・・・かも!?

志せ師範ライン☆

といった、ビジョンは激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

各種ハンバーグ

2017/03/13

私も親子もハンバーグが好きで、思い切り作ります。

最近は「飯バーグ」といって、ハンバーグの中に飯を入れるというのもあるらしきということをそれぞれから聞いて、直ぐに作ってみました。

たくさんは入れなかったので、通常飯が入っているのかいないのかがわからない、いつもと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に添えるというおいしいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う利点なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

さんぱつ♪

2017/03/08

今日は家で飼ってるわんこが、洗髪&軽減に行きました!

長い実態カットしていなかったので、結構毛が伸びててメンテもしにくかった類。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルというジャンルの英の高貴なわん氏だ、ひとまず。

家で飼われて、つるんというなってるカタチをみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

隣席に住む姪っ子も、美しい〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私ももう美容院に行きたいなぁ〜(笑

一つコスメティックスに替えました

2017/03/04

コチラ半月ほど前から一つコスメティックスを使い始めました。

最初は化粧水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある根底だからこそ素肌に良いのに一つで集めるなんてとしていた反抗派でした。

それでも某銘柄の一つコスメティックスの試料を使ってみたところ、果てしなく素肌にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

グループだけ使えば良いから楽だし、素肌の度合も良くなったしので一つに乗りかえました。

甚だ考えてみたら、化粧水・乳液など使っていた小物の合計よりも一つコスメティックスのほうが高いんです。

これってはからずも、ひとつにする結果根底を盛り込んだからおっきいのかもしれないと勝手に思って使っています。

お取り寄せが嬉しいだ

2017/02/25

お取り寄せが好きで、日毎楽天商圏をチェックしていらっしゃる。

“勧告”とか、“逸品”といった信条を入れて、話題アイテムをさがしていらっしゃる。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なスイーツや食品を使いたいというパワーが強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるというとにかく美味い〜!

一切何度ももらえませんが、毎月くらいはこんな快楽があってもいいですよね。

因みに、次の標的はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て現れる気分、期待しています。

ああー今から楽しみです!

スキンケアに関しまして

2017/02/21

私のスキンケアは、美顔器物をつぎ込み行います。

30代以下なので、コスメだけでは限界を感じるからです。

日々養育に追われてどうしてもお忙しいときもありますが、お肌を磨き、自尊心がついて幸せな日数を過ごすことができるようにしています。

また日々、お肌を磨き胸まで磨いていきたいだ。

シャレオツも好きなので、女になってもシャレオツで綺麗に生まれ変われるように生活がんばってます。

また、日々素敵な望みをもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に感服を様々持てるようにしたいし、生活明るく努力しています。

いまはまってるポイント

2017/02/13

それは、美味しいお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった食品作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー凄く美味しいし、見せかけも良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって崩れ落ちるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もおキッズと自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散って少し食べにくかった(汗)

どうにか、工夫してクッタクタ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、まだまだ探索中央だ。

今日のサンドイッチの採点

おキッズに聞いたら94面!

おキッズいわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100面落とせるように頑張ります。